fiore

主に切り絵をしています(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年あけちゃいました

お久しぶりです、管理人の秀華です
なかなか忙しくて更新滞ってましたが生きてます(@_@;)

今日までに作ったやつとかいろいろUPします!

IMG_3gzhfx.jpg


IMG_20160206_015338.jpg


IMG_20160207_164002.jpg


IMG_20160207_164010.jpg

蝶々さんシリーズ^^
開くときが一番好きですね

1454804107021.jpg

これは今制作中の東京喰種のイラストより、リゼさんと月山さんです
前から綺麗な絵だと思っていて
ついに切り絵の制作に踏み込みました(゜д゜ )
イラストの配色が難しいので少し時間がかかりそうです^^;


1454683357772.jpg


1454683355647.jpg


1454683096082.jpg


1454683359203.jpg


1454683093710.jpg


そして最後に!
販売始めました.゚+.(・∀・)゚+.
メルカリというアプリで友達に売ってもらってます
上五枚は旅立ちです(つД`)ノ
詳細はまた後ほど報告しますっ

それでは!
  1. 2016/02/07(日) 17:00:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

切り絵販売・・・?

みなさんこんにちは、秀華です
今回は広告が出る前に更新できました^^

今回も蝶々さんです
1441115069054.jpg

じゃーん
思っていた以上に画質が悪いですね・・・
なんだかオシャレなエフェクトがあったので
少し気取ってみました←
最近のカメラ機能ってすごいですねぇ


タイトルにもあるように
切り絵販売をしてみようかと思っています^^
友人がついでに販売してくれるそうなので←
多くの人に切り絵を知ってもらう良い機会でもあります
私の切り絵ではあまり効果はないかもしれませんが・・・('・ω・‵)
それならそれでより精進すればいいことですっ
詳しくはまた後々報告します^^

描きたい絵がたくさんだぁーーー

それでは
  1. 2015/09/03(木) 09:43:06|
  2. main
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっと夏休み

こんにちは、秀華です^^
久方ぶりですがいい加減もう忘れられてそうですね(@_@;)
つくってないわけじゃないんですよっ←

最後に更新したあの日から今までに作ったもの(写真が残っていたもの)
UPしていきたいと思います
まずは
IMG_20150430_091757.jpg

一発目から逆さまになるってどういうことなんでしょうか
不思議です←
「幻香」という本のタイトルから連想したものです
本に囲まれたいむしろ図書館に住みたい(゜Д゜)

IMG_-3kp1fp.jpg

じゃーん
二枚目はうまくいった
定番の蝶々さんです
バイト先の店長の奥さんが褒め殺してくださったので
あげちゃいました←

一枚目も二枚目も大学で完成したので
壁に刺せなかったんですよね・・・

IMG_20150502_115706.jpg

最後はまとめですね
新しく買った机が白かったので
一部を並べてみただけなんですが
案外きれいに映えたのでテンションが上がった私でした

他にもいろいろと切ったんですが
現物どころか写真もないので
今度からは写真だけでもとっておこうと思います(´・ω・)
次はなにつくろうかな・・・

それでは
  1. 2015/08/19(水) 18:47:55|
  2. main
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お久しぶりです^^;

みなさんこんにちは、秀華です
だいぶ放置していたので忘れられていると思います←

遅れましたが受験も無事に終わり
今は大学生になって新生活でバタバタしております(゜-゜)
来週くらいから落ち着くみたいなので
切り絵も随時作ってはUPしたいと思います^^

今日つくれるかな・・・(*´Д`)

それでは
  1. 2015/04/11(土) 18:32:40|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

まったり

お久しぶりです
もう忘れられていると思いますが管理人です^^;
いつの間にか新年を迎えておりました
あけましておめでとうございます←遅い
受験間近でなにも手をつけられないくらい緊張しています
だから、これを書き終えたらまたお勉強に戻ります(´・ω・`)

はい、今回は蝶々さんです

DSC_0735.jpg

じゃーん
とてもひさしぶりに作りました
友達曰く「いつもよりもしゃもしゃしてる」だそうです
比べてみると確かにそんな気が・・・
まぁ、気分によって描く絵も変わりますので
もしゃもしゃな気分だったのでしょう←適当

今回は少し浮気・・・じゃなくて興味をもったものがあったので
試してみました

DSC_0736.jpg

じゃーん
実際はキャンドルをつくるためのキットだったんですが・・・
作りたかったのだから仕方がない
ミニボトルの中に切り絵とジェルと泡を閉じ込めてみました
綺麗となかなか好評だったので
もう少し数を増やしていきたいものですね

さて、そろそろお別れの時間です・・・
サクラサクよう頑張ってまいります

それでは
  1. 2015/02/09(月) 16:33:36|
  2. main
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

受験・・・

こんばんは、秀華です
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
受験生の管理人はいわずもがな、です・・・

さて、前回予告してました通り
バースデイ&Deemoです

DSC_0446.jpg

じゃーん
色付けはお友達がしてくれました!
とてもきれいな色(そして好み)だったのでかなりテンションがあがりました
見事な配色センスです。私の切り絵が残念で申し訳ないです←

DSC_0372.jpg

じゃーん
Deemoより「friction」です
なかなか細かいところがきれいに写らず・・・(・ω・`)
原画も曲もとても良いですよ
ぜひそちらもお楽しみください^^

IMG_20140806_205146.jpg

じゃー・・・ん
これは、もともとCytusというゲームの曲の絵を
Deemo仕様に描きかえてあったもので
「freedom dive」です
可愛かったので切ってみました

次回はなにをつくろうか・・・
愛用のデザインカッターを紛失してひそかに落ち込んでいる秀華でした。

それでは!
  1. 2014/09/12(金) 19:14:52|
  2. main
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(# ゚Д゚)

こんばんは、こんにちは、秀華です
長らくお暇してましたっ
今年の夏はじめじめじめじめ・・・
すごく不快です(-_-;)

さてまだまだ続きますDeemoシリーズ

1406810909056.jpg

じゃーん

今回は「rainy memory」です
元絵は色が付いていてもっと綺麗ですよ←
それなら元絵のままでいいじゃないか、ソウデスネ
ただの私の好みです、白黒美しいです(笑
もちろんカラフルも好きですが
色がたくさん・・・よりもモノトーンで統一
もしくは一部にだけ色を入れるほうが好きですね

私が元絵を切り絵にして、それを友達がコピーして・・・
Deemo好きの友達と一緒に楽しんでます^^
もう少し増えそうです(*゚▽゚*)
切り絵好きな友達がいて良かったです

次回は続きか、バースデイ用切り絵になると思います
近いうちに更新したい・・・努力します(´・ω・`)

それでは
  1. 2014/08/06(水) 00:02:28|
  2. main
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続き

第二弾です

1403903512139.jpg

じゃーん
盤の狂った時計です
最初はなんとなくもしゃもしゃを切りたかったので
右側のリングのあたりを描いていたのですが
いつのまにか時計の飾りになって・・・

まぁ、今回は綺麗に影がついたので密かに喜んでおります(*゚▽゚*)
もっと綺麗なものを作りたいなぁ
私の世界・・・♥
はい。すみません。

次はなにを作ろうか・・・
その前に換えの刃が残り数枚なので買わないといけませんね
切り絵楽しいです

それでは
  1. 2014/06/28(土) 06:52:29|
  2. main
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まとめ

こんにちは、秀華です
今回は前回宣言したとおり
蝶々さん+etc.です

まずは
本番のための手馴し蝶々さん

1401582454571.jpg

じゃーん
いつもと同じ・・・?近くで見るとますます雑です←

1402800145663.jpg

じゃーん
「deemo」より、「Evolution Era」
若干切りやすいように描き換えてます(゜ロ゜)

1403870291646.jpg

「deemo」より、「Peach lady」
こちらも上と同様です(゜ロ゜)

一旦ここまででストップしますっ
次は時計です(*゚▽゚*)

それでは
  1. 2014/06/28(土) 06:40:31|
  2. main
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさしぶりです

こんにちは、秀華です
みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・
私は受験生ということで
テストづくめの毎日です (´д`lll)

というわけで切り絵をする時間がないのですっ
合間を縫って作っているものはあるのですが
進度はカメさん並で・・・
あ、ウォーミングアップ用に切った蝶々さんがあるので
次回UPしますね(*゚▽゚*)

大学に行っても続けたいなぁ・・・

それでは

  1. 2014/06/08(日) 20:54:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
